2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CGの足裏

あやか01


待ち行く女性に声をかける勇気も、モデルさんの撮影会に行くお金もないので、
3DCGの足裏メインにアップしていこうかと思っています。

一昔前のCGの顔なんて、ぜんぜん可愛くなくて、まったく興味なしでした。。。
もちろんのこと足の裏の造形なんて、適当もいいとこ・・・
そんなこんなで数年が経ち、ふとしたきっかけから、それ系のサイトを訪れてみると、
CGの進化にびっくり!
顔も可愛く、足裏もちゃんと作られているではありませんか!

ポーズとかも自分でいじれるので、結構面白いことができるかも!
と言うことで、このブログを作成しました。

三日坊主で終わらぬよう、できるだけ頻繁にアップできればいいなぁと思っております。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる