2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔道対決

j_01.jpg

j_02.jpg

j_03.jpg

j_04.jpg

なかなか頻繁に更新できませんが・・・

今回はなつき対あやかの柔道対決です。
柔道着を手に入れたんで、作ってみました。

柔道場を裸足で歩いているので、足の裏を汚してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 久しぶりに覗いてみたら、柔道対決が!!
>
> 三角絞めな展開を期待したりしています笑:)

書き込みありがとうございます!
今回の更新は投げ技になっておりますが、今後にご期待ください!

No title

久しぶりに覗いてみたら、柔道対決が!!

三角絞めな展開を期待したりしています笑:)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる