2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

さんじさん主催の忘年会に参加させてもらってきました。
今まで自分の性的趣味を誰にも言ったことがなかったんですが、
今回初めてリアルな方たちと交流を持たせてもらうことで、
なんだか世界が広がった気がしました。
メンバーも楽しい方たちばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
さんじさんに感謝です!

さて、今回はDOAから離れて、ブルマでの柔軟体操です。
大分前にアップだけして公開するタイミングを逃していました(^^;
こういうシチュエーションでの足裏もだいすきです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロ様。楽しい時間を過ごさせていただきました!
今後ともよろしくお願いしますね!

No title

ヒロです。いやぁ、オフ会盛り盛りあがりましたねー。
僕も格闘技のことをpuchiさんから教えてもらい非常に勉強になりました。
一口に足裏フェチと言っても間口も広く、奥行きも深いということを改めて実感した次第です。
また春になったら皆で盛りあがりたいですね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる